「スターリーガールズ」美少女×ロボット×宇宙がテーマの人気ソシャゲ!

全宇宙の支配を食い止めるために美少女と共にロボを駆使します。人気声優が担当する各キャラのボイスで迫力ある戦闘が楽しめます。3DCGで描かれるロボ、非常にかっこいいです。必殺技の際にはアニメーションも挿入される美少女スマホゲームです。戦闘のベースは自動戦闘ですので、ゲームが苦手な方でも楽しめるおすすめゲームアプリです。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「野球つく!!」球団オーナーとしてチームや選手を育成する野球シミュレーション!リアルな試合展開など野球ファン必見のソシャゲおすすめ!

球団のオーナーとなって球団経営をする野球シミュレーションです。自分だけのオリジナルチームはもちろん、オリジナル選手の育成もできる面白いスマホアプリです。選手の各ステータスが見やすく野球をあまり知らない人でも簡単に理解できるソシャゲおすすめ。試合の場面は動きなどを非常にリアルに作られており、手に汗握る試合を見守ることとなるでしょう。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「プロ野球PRIDE」普段ゲームをあまりしない大人でもハマる野球アプリ!野球好き同時の交流も楽しめるアプリゲームおすすめ!

2012年から続く人気スマホゲームです。試合はバッティングを中心に構成されています。選手のトレード機能が実装されており、毎日のようにレートが変動する活発なシステムです。交流要素もあり、ゲーム内で知り合って実際に出会った人もいます。分かりやすいシステムですので、ゲームをそんなにしない人にこそ遊んでほしいアプリゲームおすすめ!

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「ラブプラス EVERY」人気恋愛シミュレーションゲームの最新作がスマホゲームで登場!なんと、VRにも対応したおすすめ新作スマホゲームです!

人気恋愛シミュレーションゲームシリーズ、待望の最新作がスマホゲームで登場!しかも、この新作スマホゲームはVRゲームにも対応しています!早見沙織さんなど、人気声優も出演!VRで美少女との甘酸っぱい恋愛が体験できるおすすめスマホゲームです! このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「犯人は僕です。~露天風呂編~」自身が犯人となって逃げ延びる人気スマホゲーム!マルチエンディングで何度も楽しめるおもしろスマホアプリ!

スマホで楽しめるミステリーゲーム「犯人は僕です。~露天風呂編~」。ふとしたことで殺人をしてしまった主人公が共犯者の女子とばれないように立ち振る舞います。いかに相手の弱みを握って脅して黙らるかが重要なおもしろスマホアプリです。他のミステリーゲームと違う視点から楽しめるソシャゲおすすめ!

このスマホゲームアプリの詳細チェック!