「三国大戦スマッシュ」引っ張って弾いて敵をなぎ倒す爽快感満点の三国志RPG!

リリース二周年を迎える本作は累計200万ダウンロードされる人気スマホゲームです!三国志をモチーフにした「爽快ひっぱり大戦アクションRPG」となっており、すくみなどの要素を加味するパズル性が融合した爽快アクションゲームです。
このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「消火栓」400以上もの分岐がある犯人推理ノベルゲーム!犯人の目星をつけて物語が変化するソシャゲおすすめ!

1998年の高校が舞台となっている推理ソシャゲです。犯人を予想してマークすることが可能なのが特徴です。非常に様々な分岐が用意されており、マルチエンディングなので何度でも楽しむことができます。有料ですが、無料体験版で一章は楽しむことができます。推理が苦手な方や物語だけを楽しみたい方向けのモードもあり、だれでも気軽に楽しめるおすすめスマホゲームです。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「新!ヒラメキの事件簿」昔のRPGのような雰囲気の謎解きゲーム!最後まで課金要素一切なしの無料スマホゲーム!

人気ソシャゲをリニューアルしたソシャゲです。町の人々の悩みや事件を解決していく謎解きゲームです。足で稼ぐタイプのゲームですが、セリフテキストがユニークで苦を感じることなく楽しめます。アイテムの使うタイミングが重要です。ダウンロードからクリアまで一切の課金なしで遊べる無料スマホゲームです。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「もしあの時に戻れたら」数多の選択肢から正解を選び抜き、大切な人を惨劇から救うスマホゲーム!

皆さん一度は「もしあの時に戻れたら」と思ったことがありますよね?そんなことをシミュレーションできるスマホゲームです!選択肢を選んでいくことで脱出させるスマホゲームとなります。バットエンドを見たときにあなたはこう思うでしょう「もしあの時に戻れたら」と。
このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「僕の彼女が成仏するまで」亡くなった彼女が成仏するまでの49日間を描いた恋愛ホラーゲーム!様々な結末が用意されているおすすめスマホゲーム!

事故で亡くなった主人公の彼女が成仏できずに幽霊として主人公と過ごしていきます。成仏するまでの49日間、彼女に監視された状態でどう過ごすかによって物語が変化していきます。他の女の子と仲良くするか、彼女を最優先で行動するか、マルチエンディングで何度も楽しめる人気アプリゲームです。ホラーや恋愛ゲーム好きにぴったりのおすすめスマホゲーム!

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「Duolingo」1日5分で英語が身につく!?無料・ゲーム感覚で楽しく英語が学べる今話題のおすすめ人気スマホアプリです!

英語が苦手・・・という方におすすめ英語学習アプリ!無料で利用でき1日5分からゲーム感覚で、英語が学べます。また、このスマホアプリと並行して、オンライン英会話で学べと更なる効果が見込まれる、おすすめスマホアプリです! このスマホゲームアプリの詳細チェック!