「ソウルスラッシュサガ」カードを組み合わせてアクション豊富な必殺技を繰り広げよう!

ほかのRPGスマホゲームよりも多機能なおすすめスマホゲームです。
ジャンプやスキル、カードなどスマホでありながらも多彩なアクションを行うことができるところはこのゲームの特徴となっています。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「奇妙な恋のシェアハウス」男の子とのシェアハウスで危険なドキドキがいっぱい!!

タイトルのように危険なドキドキがいっぱいのシェアハウスが舞台になります。

乙女スマホゲームの主人公になり、逆ハーレムな状態でのシェアハウスの中で、主人公の女の子がどのような展開を繰り広げていくのかがすごくドキドキします。
ゲームのはじめからもドキドキはとまらないです。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「ミリオンサーガ」爽快なパズル要素も含んだロールプレイングスマホゲームアプリおすすめ!

イラストのクオリティがすごく高く、イケメンの男性から、美女、美少女など、さまざまなキャラクターたちが爽快RPGスマホゲームの中で繰り広げるストーリはなぜかハマります。
キャラクターの種類も豊富にあるので、キャラクターを集めるだけでもすごく楽しめます

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「Clash of kings クラッシュ オブ キングズ」世界最強の軍を築き、全国のユーザーと軍隊を激突できる戦略ゲームアプリおすすめ2015!

このゲームの設定は中世ヨーロッパのような舞台になっています。舞台の背景はすごくリアルに描かれていて、まるで現実の世界のように思ってしまいます。日本版で作られたゲームですが、元々は海外ですごく人気のあったゲームだったので、世界中のユーザーと楽しむことができる戦略プレイがアツいおすすめスマホゲームになっています。自分だけの軍を作って世界一を目指そう^^

 

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「Panda Pop」かわいいパンダが目印!シンプルなのに思わず病みつきになってしまうスマホゲーム!

シンプルかつ頭脳プレイ!簡単な操作で白熱の頭脳パズルを楽しめるおすすめスマホゲームです。バブルを3つつなげて消すといったシンプルなルールなので、誰でもすぐになじむことができ、楽しめます。 このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「マゼラニカクロニクル」かわいいイラストで爽快なスマホパズルゲームアプリ!

かわいいモンスターたちが大集結した爽快なおすすめパズルゲームになっています。イラストは全体的にかわいらしいタッチに描かれています。

「まぜて」「つなげる」といった楽しいカスタマイズで行われるパズルRPGはおすすめスマホゲームをしていてプレイヤーを虜にしていきます。 このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「輝星のリベリオン」古今東西の英雄たちが人類の危機に立ち向かう!

英雄を指揮して、次々と現れるモンスターを倒していくRPGスマホゲームです。古今東西の英雄たちが200人以上終結していて、みんな綺麗なイラストになって描かれています
気に入った英雄たちを集めて自分だけのパーティを編成することができ、育成を楽しむことによって強化することもできます。
強化していく楽しみもこのおすすめスマホゲームの醍醐味ですね。 このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「ボイスミーツガール」乙女ドラマと女性向けの恋愛シュミレーションゲーム!

女性向けおすすめ恋愛シュミレーションゲームです。イケメンな男性がたくさん出てきて主人公と波乱万丈のラブストーリーを繰り広げます。
シナリオは友人と一緒に受けたオーディションで、まさかの声優デビューを果たします。そこには人気声優の彼と秘密の恋をすることになったり。。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「アイアンナイツ」グラフィックにもこだわりを持ったハクスラ系アクションRPG!

重厚かつダークな世界観が繰り広げられているおすすめスマホゲームです。装着した装備は、グラフィックに反映され独特の世界観を味わうことができます。

操作は指一本で簡単に操作をすることができ、指一本で連劇や特殊攻撃を繰り出すことができるのです。

 

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「モンスターマスター」4人の仲間と一緒に同じ敵を倒していこう!

5人同時で行うことができ、マルチプレイ&リアルタイムバトルを楽しむことができるアクションスマホゲームです。簡単操作ド派手アクションに手汗がガンガンに出まくって止まらなくなります。このおすすめアクションスマホゲームが気になる人は要チェックです。

 

 

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「封印勇者!マイン島と空の迷宮」謎解きパズルの頭脳プレイと爽快アクティブタップバトルを楽しめるRPG!

アクティブタップバトルで爽快にゲームができるだけでなく、謎解きのパズルでの頭脳プレイも楽しむことができるおすすめスマホRPGになっています。
ダンジョンを探索していくRPGになっているので、どこまで進むことができるかすごく楽しくなっていきます。

このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「境界の黒翼 アサルトレイヴン」ストラテジーRPGでトレイルクリーガー部隊の指揮をとれ!

アルジェヴォルンの世界観で本格的な戦略スマホゲームを体感することができます。

アニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」の世界観をそのままに、トレイルクリーガー部隊の指揮をとり、ゲームが進んでいきます。 このスマホゲームアプリの詳細チェック!

RPG

「sugar smash」並べて消してすっきり爽快ドロップゲーム!

SGNが運営しているパズルスマホゲームになります。
SGN社は欧米でトップセールスを記録しているとも言われ、このおすすめスマホゲームもすごく人気があります。
今までのパズルスマホゲームとは一味違うおすすめスマホゲームになっています。

また大人気の映画「ブック・オブ・ライフ」とのコラボ作品でもあります。 このスマホゲームアプリの詳細チェック!

「天下統一恋の乱」戦国時代でも恋愛しちゃえるおすすめ乙女スマホゲームアプリ!

あの有名な武将と恋愛ができる!?ゲームを進めていき、イケメン武将たちとの恋愛を繰り広げていく、女性向けのおすすめスマホゲームになっています。恋愛スマホゲームが大好きな人や、自分は歴女だと言うくらいに歴史が好きな人にすごくぴったりなおすすめスマホゲームとなっています。
恋愛ゲームが好きで、イケメンが大好きなならきっとハマるはず! このスマホゲームアプリの詳細チェック!