「ドラゴンスラッシュ」すばらしい世界観を秘めた究極のRPGスマホゲームアプリ2015!

ゲームの最初には5つの職業から一つを選ぶのですが、どの職業もすごく魅力的です。そして、選ぶ職業によってキャラクターの強さが変わってきます。5通りのストーリーが遊べて、やりこみ要素満載のおすすめスマホゲームをプレイしてみませんか?

 

実況動画をどうぞ^^やり込み要素が満載です

やりこんでしまってついつい時間がたつのを忘れてしまうおすすめスマホゲーム!

課金アイテムが必要になりますが、コスチュームチェンジを楽しむこともできます。キャラクター決めが終わったところでストーリーが始まります。チョーとリアルを進めていくとおすすめスマホゲームの進め方が分かってくるので、すごくいいです。分かりやすいチュートリアルが作られていると言った点もすごく魅力的に感じます。チュートリアルが終わると、後はひたすらおすすめスマホゲームを進めて行きます。

 

 

バトル自体はオートなので、若干単調な動作になってきますが、パーティ編成はじっくり考えて行うとゲームがより有利になるので、若干の戦略性は必要になってきますが、そこまで難しく考えなくても、ゲームが進むようになっています。キャラクターや背景のグラフィック、ゲームの動きなどすごく綺麗です。世界観がすごくすばらしく、ゲームをしながらも引き込まれていきます。

 

 

キャラクターや背景のグラフィック映像はすごく綺麗なので、戦闘シーンがもう少ししっかりしているとさらに魅力的に感じるのではないかと思いました。しかし、ストーリーはしっかり作られており、ストーリーをじっくり楽しみたいと言う人にはすごく楽しめるおすすめスマホゲームに仕上がっています。

 

 

課金要素はところどころで出てきます。無課金でもゲームを進めることは出来ますが、課金をした方がすごく楽しむことができ、その差が激しいところも少し改善して欲しいところだと思いました。しかし、無課金でも楽しめる方法はしっかりあるので、課金することを考えずにおすすめスマホゲームを楽しめます。

 

 

ゲームを楽しむほかにも、他のプレイヤーと協力して強力なモンスターに戦いを挑むことが出来る「レイドボス」や他のプレイヤーと戦うことが出来る「アリーナ」、「ラビリンス」では仲間たちをダンジョンに派遣して報酬を得ることが出来ます。いろいろなモードがあるので、飽きの来ない楽しみ方をすることが出来ます。

 

 

キャラクターを育成する楽しみもあり、強くしていき、スキルを有意義に発動させましょう。育成メニューもすごく充実しているところもこのおすすめスマホゲームの特徴となっています。複数の主人公を作成し、所持している仲間キャラクターや倉庫にあるアイテムを共用しながら冒険を進めることが出来るのもすごく魅力的です。装飾品やスキルの習得、強化合成なども考えながら進めていき、バトルで成長していくキャラクターに合わせることもすごく育成要素が盛り上がる秘訣となっているように感じます。

 

 

ストーリーとバトル、育成など、楽しめる要素がたっぷり詰まっています。