「たんさんくえすと!」本格アニメーションとフルボイスが楽しめる放課後まったり探索RPGスマホゲーム

ダンジョン探索RPGに仕上がっており、アニメーション要素がすごく強いおすすめスマホゲームに仕上がっています。キャラクターはお嬢様学園の「女子勇者部」の部員達。そして、プレイヤーはコーチとなって部員達を育て、強くしていきます。癒しを求めているあなた!このおすすめスマホゲームで癒されませんか?

 

この癒されるおすすめスマホゲームとは!?

バーチャル世界のダンジョン攻略を目指していくといった舞台設定になっており、冒険はフルオートで進行していくので、手軽にプレイが出来るところがすごく魅力的に感じます。
一人でプレイすることも出来ますが、他のユーザーとの協力によってプレイをすることによってレアボスを攻略することも出来るのです。

 

 

ダンジョンではジョブ選択をするところもあり、やりこみ要素は満載に含まれています。キャラクターのボイスにも注目で、豪華な声優陣が勢ぞろいなので、キャラクターの声も楽しむことができるのです。キャラクターの萌え要素も抜群に高く、ゲームのやりがいもしっかりと感じることが出来るので、すごく贅沢な仕上がりになっています。キャラクターの女の子の制服姿もすごく可愛いのですが、制服姿のほかにも装備がいろいろあり、バーチャルのグラフィック映像と共にすごくクオリティが高くなっています。

 

 

5人のお嬢様たちを育てるコーチであるプレイヤーはパーティの編成を上手くできているかがゲームの鍵ともなっています。ダンジョンにあわせてジョブを洗濯したり、装備の組み合わせによってダンジョンを上手く進むことが出来るかが左右されるので、戦略性も重要視されてきます。ジョブの種類には剣や槍、銃、弓、杖などがあり、様々なジョブにチェンジすることが可能なので、いろいろなジョブを見につけた彼女たちを見ることが出来るのもおすすめポイントです。

 

 

 

キャラクターそれぞれに個性があって、どのキャラクターにも魅力を感じます。この中で、一番好きなキャラクターを攻略する楽しみ方もいいかもしれませんね。ゲームをする以外にも、アニメーションを楽しむことができるアプリは、あまりないように思います。やり応えもあり、戦略性もあり、萌え要素もしっかりあり、さらにフルボイスでアニメを楽しむこともできるので、魅力的な要素がふんだんに含まれているおすすめスマホゲームに仕上がっています。

 

 

暇つぶしにサクッとおすすめスマホゲームをプレイするのもよし、アニメーションを楽しみながらじっくりおすすめスマホゲームをしていくなど、楽しみ方もそのときによっていろいろ楽しむことができるので、飽きの来ないおすすめスマホゲームです。

 

コメントを残す