「ポケコロ」かわいいアバターとまったりライフを楽しむスマホオンラインゲームおすすめ!

癒し系スマホゲームの再来!?

かわいい癒し系アバターを作ることが出来るのですが、ほぼ無課金で作ることができ簡単に癒しを得ることができるおすすめスマホゲームです。

 

 

癒しのPVをどうぞ!

このおすすめスマホゲームで癒しを手に入る?

クエストもあり、そのクエストも毎日追加されていくので飽きることなく楽しむことが出来るのです

 

空いた時間にもサクサクとプレイを楽しむことが出来、いつでも気軽に出来て暇つぶしになるのがおすすめポイントです。
アバター用のガチャアイテムもあり、ガチャも無料でまわすことが出来るので、無課金でも十分に楽しむことが出来るのです。

 

アバターだけじゃない!?

「コロニー」という自分の星を持つ事もできるのです。
コロニーの芝生や階段、ドアなど、それぞれにインテリアを返ることが出来るのです。
アバター同様、自由にデコレーションすることが出来るので、すごく楽しくゲームをすることが出来ます。
ゲームの内容には果物などの栽培やお料理をするなどのクエストもあります。
自分がデザインしたアバターの動きにも注目です。まったりとしたゲームが好きな人にはおすすめスマホゲームになってます。

 

かわいいものが大好きな人にはさらに気に入るのではないでしょうか。
かわいいアバターが特徴的で、料理を作る姿などにもすごく癒されます。

 

アメーバピグのCMも一時期していてすごく有名となりましたが、若干似たような要素のゲーム内容です。
しかし、かわいいアバターを作ることが出来ると言った点では最大の違いなのではないでしょうか。
髪型から服装、さらに顔の一つ一つのパーツまでもかえることができるのです。
自分のような顔を作ることも楽しめ、自分と魔逆なアバターを作るのもすごく楽しめます。

 

なんといってもキャラクターがかわいく、いつログインしてもすごく癒されます。
アバターの顔つきも好きなときに変更する事もできるので、アバターを作るのが難しく感じる人にも嬉しい機能です。
トイレやお風呂まで動作があるのにはすごくびっくりしました。

 

地道に行えば無課金でも十分に楽しめるのですが、地道に行う作業は正直結構大変だったりもします。
何品か料理を作ることが出来るのですが、料理を作っているときの動作もすごく可愛らしく見えます。
可愛らしいしぐさはいろいろなところでも見ることが出来、毎回すごく癒されるのです

毎日地道にしていくのは大変ですが、のびのびとした気持ちで取り組んでいけばすごく楽しく遊ぶことが出来ます。

 

コメントを残す