「三国志乱舞」カード×タワーディフェンスで新たな三国志の歴史を作り上げるカードゲームアプリ!

武将は総勢50名ほど存在していて、どの武将もすごくカッコよく描かれています。イラストを手がける人もすごい実力派の方が担当をしています。そんなキャラクターに命の声を吹き込む声優陣も皆さんすごく豪華な人たちばかりです。クエストバトルはすごく大迫力です。そんなおすすめスマホゲームをぜひプレイしませんか?

 

PVをどうぞ^^

気分ははるか昔に活躍した軍師!?このおすすめスマホゲームの全貌とは!?

クエストをクリアしつつカードを集めて部隊を編成していくのは、基本的なこのおすすめスマホゲームの流れです。クエストに出撃した途端、リアルタイムで戦場がタワーディフェンスゲームに変化するのです。プレイヤーは軍師として、歩兵や騎馬兵などをうまく配置して戦いに挑みます。戦略性がすごく重要となるので、頭を使うのが好きな人にもすごくおすすめなカードスマホゲームです。歴史が好きな人にもすごく楽しめるでしょう。

 

歴史に興味がない人もこのおすすめスマホゲームをきっかけに歴史が好きになるかもしれません。それくらいにスケールの熱いゲームに仕上がっています。イラストやボイスのクオリティはすごく高く、命が吹き込まれたキャラクターたちを合成や進化で、強化していく楽しみも味わうことが出来るのです。一人でのプレイも楽しめますが、ギルドに所属してプレイヤーとバトルが出来るなど、コミュニケーション要素もしっかりあるのもこのゲームの魅力ともいえるのです。

 

キャラクターが繰り出す必殺技も指先ひとつの操作で実現してしまうのです。戦いには男女が入り乱れての乱舞戦となり、武将の進化には3段階あるのです。どんどん豪華になっていく武将を見るとすごくテンションがあがります。ゲームの内容もすごくいいのですが、同じくらい、背景のグラフィックやキャラクターのイラストに魅入ってしまいます。レアカードをゲットすることが出来たときもすごくテンションがあがります。

 

カードゲームの要素と、タワーディフェンスゲームの要素の2つの要素が含まれたおすすめスマホゲームですごくやりがいのあるおすすめスマホゲームに仕上がっています。2つの要素をうまく織り交ぜているところはこのおすすめスマホゲームの特徴でもあり、魅力にも感じます。そして、クオリティの高いグラフィック映像でこのおすすめスマホゲームを無課金でも十分に楽しめるところはすごく嬉しく感じます。ネットの口コミでもすごく高評価ですが、実際にゲームを始めてみるとその理由が分かります。

 

イラストかボイスか、どちらかがすごくいいと言ったスマホゲームは他のスマホゲームにもたくさんありますが、このおすすめスマホゲームはどちらもすごくいいと思いました。進化前のイラストもかっこいいのですが、進化していくとさらにカッコよくなっていくところはすごく魅力的です。自分の持っているプレイヤーをさらにカッコよく進化させたいといった目標も出来ます。お気に入りのキャラクターを徹底的に強くするものいいかもしれませんね。

 

カードを育てるのは大変ですが、進化したときには達成感にも満ち溢れ、興奮要素も高くなるのではないかと思いました。お気に入りのキャラクターと出会い最強にしていくためのおすすめスマホゲームとしても楽しめます。

コメントを残す