「エレメンタルナイツオンライン」登録者190万人以上のフル3DオンラインRPG!仲間と一緒にドラゴンに立ち向かおう!!

グラフィック映像などがすごく高クオリティに仕上がっています。

ゲームにはチュートリアルがあるのですが、初心者の人にもすぐになじんでもらえるようなチュートリアルになっているので、すぐにおすすめスマホゲームをすることが楽しくなっていきます。

 

実況動画をどうぞ^^

簡単!爽快!自由度高い!の3拍子がそろったおすすめスマホゲーム!

ゲームの舞台は壮大でファンタジー要素がたくさん詰まっています。全国の仲間と協力し合って一緒に冒険していき、ドラゴンを倒して行きます。

 

クオリティが高いのはグラフィック映像だけではないのです。
音質もすごく進化していて、操作もすごく丁寧な説明があり、分かりやすいのです。
上級者の人にも楽しめることが出来ますが、初心者の人にもすごくやさしく作られているように感じます。

 

ゲームの流れはクエストをクリアしていくスタンダードなものになっています。クエストをクリアしていくと、経験値が上がり、資金が増え、ゲームを進めやすくするためのアイテムをもらえることもあるのです。そして、スキル用の経験値ももらえるので、クエスト攻略がどんどん楽しくなっていきます。

 

キャラクターのスキルを鍛えるためにひたすらモンスターを倒していくゲームが多く、途中で飽きてしまうのですが、このおすすめスマホゲームは飽きませんし、スキルポイントがもらえるのはすごくありがたく思います。毎日のログインは欠かせません。ログインボーナスをもらえるので、ゲームをする時間がないときでも少しの時間でも遊べます。

 

一人で進めていくゲームのほかにも、仲間を集めて巨大なドラゴンに向かっていく「ドラゴンタワー」と言う遊び方もあり、やりこみ要素はたくさんあります。そして、仲間と一緒にひとつの目標に向かっていくのは、誰かとつながっているような感じにもなるので、すごく楽しく思います。ドラゴンを倒せたときの達成感や爽快感もすごく大きなものとなるでしょう。

 

ゲームをする前には、自分のキャラを選ぶことが出来るのですが、性別や髪色、表情など、自由に自分のパーツを設定することが出来るのも楽しいところです。職業も4つあるので、選ぶ楽しみも充実しています。

 

自由度も高く、ゲームを進めるにつれてどんどんやり込み要素も多くなっていきます。
やればやるほどハマっていくのはすごく魅力的ですね。課金をしたほうが楽しいと思う人もいますが、無課金でも十分にこのおすすめスマホゲームを楽しむことが出来るので、ゆっくり自分のペースでおすすめスマホゲームをすすめていけばいいとおもいました。

 

仲間と一緒に協力して進める方が有利なこともあるので、いろいろな楽しみ方を味わうことが出来るのもすごく嬉しいです。レベルを上げて強くなるのは一人でも出来るので、一人の楽しみを楽しんだり、強くなったキャラクターを使って誰かの役に立つこともいいかもしれませんね。
パソコンでゲームをしているような感覚で、出来るのはすごく魅力的に思います。
電池がすぐになくなってしまうくらいに、すごくハマるおすすめスマホゲームです。

コメントを残す