メルファリアマーチで巻き起こす王道ファンタジーRPGスマホゲームおすすめ!

スクウェア・エニックスが創り出した、王道RPGスマホゲームです。タワーディフェンスタイプのバトルを繰り広げます。そして、プレイヤーは指揮官となって指揮をとることでゲームが進んでいくのです。RPGスマホゲームのボリュームをぜひ体感してください。

圧倒的なボリュームが体感できます^^

RPGスマホゲームの決定版!圧倒的なボリュームのおすすめスマホゲーム!

ユニットの中にはいろいろな種類の特性が存在しており、それぞれをうまく使い込むことによってRPGスマホゲームをスムーズに進めていくことができます。そして、ユニットにも愛情をこめて育成をしていくとお得な得点もついてくるのです。少しずつ強化していき、どんどん強い強敵との戦いに挑むことでさらにより楽しくおすすめスマホゲームを行うことができるようになるのです。

 

イラストはすごくクオリティの高いイラストになっています。小さくなったキャラクターもすごくかわいらしく、防具や装備もすごくかっこよく描かれています。イケメンや美女がたくさんいます。
その中で、誰とユニットを組むのかはプレイヤーの好きなように選ぶことができるのです。ストーリーは300を超えるほどの大きなボリュームとなっています。ストーリーを進める楽しみもあります。

 

イベントステージでは、キャラクター同士がしゃべったりするシーンもあるのです。そのシーンはすごくお気に入りで、ゲームの特典だと思っています。「イベント戦場」といった通常ステージではない期間限定の戦場では、その中ではキャラ同士の掛け合いを楽しむこともできるのです。ユニットのスキルをあげるのは結構大変な作業になってきます。地道にゲームをするのが好きな人にはすごくおすすめなスマホゲームですが、早くゲームを進めたいと思う人には若干もどかしく感じるところもあるかもしれません。

 

キャラクターや背景などのクオリティの高さはすごくいいと思いました。ときおり出てくるイケメンにはすごく癒されてしまいます。ゲームを進めていくことが目的なはずなのですが、イケメンを見てしまうと、ちょっと忘れてしまいそうになる自分もいました。女性にも男性にもこのゲームはすごくハマります。

 

ゲームでもすごく興奮してしまいますが、それに負けないくらいのシナリオの中身になっています。シナリオにもすごく興奮しながら見てしまいます。最後の結末はどうなっているのかすごく気になってしまいます。時間つぶしにおすすめスマホゲームをするというよりは、じっくりと楽しんでやりたいと思うおすすめスマホゲームに感じました。

 

戦闘シーンは戦略性が重要な感じ。敵を倒してクリアできたときはすごくテンションが上がります。やりこんでいくほどにユニットのスキルもあがっていくので、今までの努力が結晶になったようにも思います。強くなっただけ、私って頑張ったと思えるようなおすすめスマホゲームに仕上がっています。ディフェンスゲームというのはあまりやったことがないので、最初はあまり興味はありませんでしたが、やっていくにつれてすごく楽しくなり、ハマってしまいました。

ゲームの世界観もすごく気に入ってはまってしまうRPGスマホゲームをプレイしよう!