『剣と魔法のログレス』チャットもアバターも仕事も楽しんじゃうスマホゲーム

遊び方は多種多様!?

バトルはもちろん、友達と遊んでもしっかりと楽しめるおすすめスマホゲーム^^ 

自分だけのプレイスタイルでこのおすすめスマホゲームを楽しもう

 

友達と遊べるおすすめスマホゲームの動画をご覧あれ^^

普通のスマホゲームに飽きたあなたにおすすめ!

チャット好きな人にはぜひおすすめしたいのが、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」です。
簡単操作でオートバトルが出来ますので、その間ゆっくりチャットを楽しめます。
顔も性別も分からない相手でも、同じスマホゲーム好きなら仲良くなれます。
普通のスマホゲームに飽き飽きしているあなた!このおすすめスマホゲームならチャットで大勢の仲間ができるから普通のスマホゲームとは一味違った感覚が楽しめますよ^^

 

このおすすめスマホゲームの醍醐味は勿論バトルです。
たくさんのフィールドでバトルをしながら、クエストをこなしていくのですが、クエストで倒す敵がどこにいるか分からない!なんてことがあります。
そんな時、チャットで「○○がどこにいるのか分からないよ~」なんて呟けば、親切な人が教えてくれたりします。

 

とにかく仲間に助けてもらえる、自分が仲間を助けるという助け合いの精神でこのおすすめスマホゲームは成り立ってるんですね。 だから友達と遊んでも楽しいんですよね

 

キャラクターが可愛いというのもおすすめポイントなんですよね^^

キャラの装備が強いけどビジュアルがいまいち、なんてことはありません。

装備は装備、アバター装備はアバター装備なので、見せるための装備と、実際の装備を使い分けることが出来ます。
仲の良いフレンド同士で同じような衣装をつけたり、キグルミを着たり、それで同じ動きをして楽しんでいる人もたまに見かけます。

 

あなただけのアバターをつくろう!^^

やりこみ度を高めてくれるのは、豊富なジョブシステムです。
TVゲームのRPGではお馴染みのジョブシステムですが、これが好きだ!という人も多いのではないでしょうか。

 

それぞれのジョブによって特性がありますので、やりこんで極めるのも良いですし、クエストをひとつひとつこなすためにはある程度ジョブチェンジしていく必要もあります。

 

これによってより自分好みのアバターを作れるというのもまたおすすめポイントなんですよね^^

 

知らない人がいきなりバトルに参加!してくることにより、邪魔だなーと感じる人もいるかも知れません。

 

ですが、ログレスの良いところはこの協力プレイです。ちょっと無謀な敵だって、強い人の助けを借りてクエストをこなしていきます。

 

むしろ、こういう助けがないと途中からなかなかクエストがクリアで来ませんから、レベルが低い間はチャットに参加していなかった人も、積極的に話しかけて誰かと一緒にクリアしていく必要が出てきますね。
普通のスマホゲームは、1度に参戦できる回数に制限があったりしますが、ログレスはやりたい時にやりたいだけスマホゲームが出来ます。

 

 

寝る前にちょこっとだけプレイしようと思っていたのに、気付いたら1時間以上遊んでいたなんてこともザラです。

 

放置してもよし、チャットで雑談を楽しむのもよし、アバターを着飾ってゲームから離れた遊び方をするのもよし、色々な遊び方のあるおすすめスマホゲームです。