「スクールガールストライカーズ」全力のポチポチゲーで美少女たちと繰り出す美少女ゲームアプリ!

美少女達とさまざまなストーリーを繰り広げていく美少女スマホゲームです。ポチポチ操作するだけの簡単な美少女スマホゲームになりますが、このおすすめスマホゲームのグラフィック映像はすごく綺麗なのです。

 

グラフィック映像に注目です^^

 

 

この美少女スマホゲームのおすすめポイントとは?

武装カードというものを手に入れることによってキャラクターの衣装は変わります。
すごく個性的な衣装がたくさんあり、衣装を着せるだけでもすごくテンションがあがっていきます。

 

3Dモデルの動きのできはすごくよく、ゲームをしていくにつれてすごく愛着がわいてきます。キャラクターの性格もしっかりと性格付けされており、自分の好きなタイプかそうでないかなどがはっきりとしてきます。キャラゲーをしている感がすごくあり、すごく楽しめるのがおすすめポイントなんですよね。

 

ビジュアルノベル風に進んでいくストーリーはスキップが可能で、後でストーリーを見ることもできるのです。キャラクターには好感度が設定されていて、好感度を上げることによって固有のイベントなども発生するので、ゲームの楽しさがどんどん増えていくのはすごく嬉しく思います。

 

画面をぽちぽちするだけでゲームが進んでいくことが多いので、ぽちぽちゲーなのです。
しかし、簡単操作でゲームを進めることができ、難しい技術はいらないので、操作に自信がなかったり、初心者の人にもすごくなじみやすくなっています。キャラクターがしゃべり、好きなキャラクターが動いたり、台詞を見ながらクエストを進めていくことができます。

 

 

ランダムにボーナスゾーンが出てくるのも嬉しいところです。5分以内にクリアすることでレアチケットがもらえたりもするので、ぽちぽち最高と思ってしまうこともあるのです。レア度が高い装備をしているほど強く、数値が高いと低い人には絶対に勝てるようになっています。数字の大きさで力が決まるのです。すごく強い装備をするには課金をする必要があるのです。

 

基本的には無課金で遊ぶことはできるのですが、課金をしたほうがゲームを有利に進めることができるのです。

 

ゲームの進み具合はサクサク進んでいくような感じがします。スムーズに進んでいくのでその分ストレスフリーに楽しむことができるのはすごくいいと思いました。

 

キャラクターの声優陣はすごく豪華な人たちばかりで、人気声優の方目当てにゲームをする人もいるのではないかと思います。

 

制服で戦ったり、戦闘服で戦ったりと、格好にもすごく楽しめる要素が含まれています。
そして、自分の好きなキャラクターたちを好きなように育て上げていくこともおすすめポイントの一つになるのです。

 

キャラクターももちろん、舞台の背景もすごく綺麗に仕上がっています。現実離れしたような空間の背景にも思いますが、おしゃれな感じにも見えるので、大好きです。そして、いろいろな形の制服があるところもすごくいいなと思いました。

 

制服姿で現実にはいないような生物と戦う姿にすごく萌える男性もきっと多いはず。
戦ったり、育てたりいろいろと楽しむことができます。