「奇妙な恋のシェアハウス」男の子とのシェアハウスで危険なドキドキがいっぱい!!

タイトルのように危険なドキドキがいっぱいのシェアハウスが舞台になります。

乙女スマホゲームの主人公になり、逆ハーレムな状態でのシェアハウスの中で、主人公の女の子がどのような展開を繰り広げていくのかがすごくドキドキします。
ゲームのはじめからもドキドキはとまらないです。

 

ドキドキ感で胸が張り裂けそうになる動画です^^

 

 

自分も乙女スマホゲームの主人公になれる!?

イケメンはみんなで4人いて、それぞれにタイプが違います。そして、それぞれに甘いボイスがついていて、甘いボイスで迫られたときにはすごく興奮してしまいます。イケメンが好きな人やトキメキを感じたい人にはすごくおすすめの乙女スマホゲームになっています。
やりこみ要素がふんだんに盛り込まれています。

 

追いかける恋というよりは追われる恋といった感じに描かれています。
追いかけるよりも追われるほうが好きな私にはすごく楽しいです。
いろいろなシチュエーションがある中で、全部を見てみたくなるといった贅沢な思いもあったりします。

 

いじられキャラな彼やクールな印象の彼、チャラい感じの彼や左手に指輪のついた彼など、様々なイケメンたちが様々な方向で迫ってくるので、もうメロメロな状態になってきます。

 

主人公は女の子なのですが、なんともうひとつの彼目線でのストーリーも存在するのです。最初は女の子目線での物語しか選ぶことができないのですが、エンディングに到達すると、次のプレイからは、クリアしたキャラクター目線のシーンが追加されるので、いろいろなシーンを見ることができ、いろいろな視線からも楽しむことができるのです。

 

ゲームを進めていく中で、どれを選択するかによって物語の結末が変わるのです。
彼との好感度があがったり上がらなかったりと、どれを選択するかによって変わるので、慎重に選択することが大事になってきます。

 

一つ屋根の下で、4人の彼とに追われるといった展開になるので、毎日がすごく刺激的な日々をすごすことになるのです。夜行性の彼もいるので、起きているときも寝ているときも、24時間ずっとドキドキしています。

 

自分でも予想もできないような展開もたくさん起こるので、毎日キュンキュンドキドキできる主人公がすごくうらやましくも感じます。
実際にはあまり起こらなさそうな展開をゲームの中でも存分に味わうことができるのです。それぞれに違ったハッピーエンドが待っているので、ゲームを進めていく楽しみもたくさんあります。

 

女の子だったら誰でも1度は体験してみたい展開が盛りだくさんに含まれているので、ゲームをしていて興奮しっぱなしなところはこのゲームの魅力ともいえるのです。
そして、いろいろなシチュエーションのイラストも楽しくことができるので、目が話せません。
ゲームをしながらも自分も恋愛をした気分になれること間違いありません。