「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」スクエニが送るかわいい3Dキャラを愛でるスマホゲーム!戦闘ではかっこいい一面も!

表情豊かなキャラクターが可愛いスマホRPG!3Dで登場するキャラクター達は、どのキャラクター達もとてもかわいいです!ゲットしたジョブはアバターのように、いくらでも着せ替えが可能なので冒険をそっちのけで着せ替えに夢中になってしまうかも!?

まずはこちらの公式PVをご覧ください!


 

可愛らしいキャラたちがいっぱいやな~癒されるわぁ
何を見てるんだニャ?すっごいだらしない顔してるニャ、、
だらしないは失礼な!しばくで!これは「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」ってスマホゲームやで
痛いニャ!言い切る前に叩かないで欲しいニャ!それにしてもそのゲームアプリのキャラたちはかわいいニャ
ソシャゲ猫もそう思うんなら一緒にやろや!一緒にかわい子達を愛でるで!

表情豊かな3Dキャラクターが可愛い!


ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園における最大の特長となるのが、3Dキャラクター達の愛らしさです。

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園で登場するキャラクター達は、思わず撫でてしまいたくなるような、愛らしい姿を見せてくれます。

戦闘画面では、躍動したカッコいい姿を。

学園の中では、表情豊かな可愛らしい様々な仕草を堪能できるようになっています。

いちいち礼をして挨拶をするキャラクター達に、思わず貴方の表情は緩んでしまうでしょう。

また、キャラクター達には、ジョブに連動した数えきれないほどの大量の衣装が用意されています。

衣装だけでなく、アクセサリーといった要素も自由に着せ替え出来てしまうため、アバターのように着せ替えを楽しんでしまえるというポイントも、ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園の醍醐味となっています。

他にもポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園に登場するキャラクター達には、それぞれ誕生日が決められています。

キャラクターの誕生日では、それぞれミニストーリーが用意されているようです。

短い時間ではありますが、キャラクターの照れている姿を覗ける素敵な時間となるでしょう。

各キャラクターに用意されているジョブが豊富

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園に搭載されているジョブは、数が多すぎて把握しきれません。

その位、キャラクター毎に様々な衣装を堪能できるようになっています。

ですが、手に入れたジョブの本当の使い道は戦闘能力の上昇です。

ジョブを活用すると、苦戦してしまう戦闘もスムーズに進められるようになるでしょう。

ジョブを手に入れる場合は、ストーリーやイベント内で入手するか、ガチャを活用して入手をするといった方法があります。

もちろんレアリティの高いジョブは、ガチャから入手するようになるのが基本となりますが、レアリティの高いジョブをゲットしなくても十分に冒険は進められるでしょう。

また、ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園のジョブは、既に手に入れてしまったジョブが被ってしまっても、ジョブのステータスが上昇するため無駄になりません。

むしろレアリティの高いジョブは、入手が難しいため、強化を重ねたレアリティの低いジョブの方が戦力になってしまうといった事態もあり得るかも知れません。

ゲーム新規登録者には凄まじい特典が!

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園の新規登録者は非常に恵まれています。

何故かというと、ゲームを新しく始めたプレイヤーには、大盤振る舞いとなるプレゼントが用意されているからです。

時期にもよるでしょうが、今まで配布されたプレゼントの中には、このゲームにおける最高レアリティであるURが確定した無料チケットなんて物が配られたりした歴史も有ります!

他にもガチャがリニューアルした際には、初回の10連ガチャが無料で回せてしまうといった、他のゲームでは考えられないサービスを行っている場合も有るようです。

もちろん、新規登録したタイミングでは、上記のようなサービスを受けられない可能性もあるでしょう。

しかし、最高レアリティが確定している無料チケットや、有料の10連ガチャが無料で回せてしまうといったサービスを行っているゲームは滅多にありません。

それだけポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園は、新規プレイヤーや無課金プレイヤーに優しいスマホゲームと言えるでしょう。

可愛いキャラ達を全力で愛でよう!

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園の醍醐味は、なんと言っても3Dキャラクター達の愛らしさです。

表情が豊かであり、仕草も可愛らしく、戦闘で見せる姿はカッコ良い、素晴らしい人物達となっています。

搭載されている衣装やアクセサリーも豊富に揃っているため、ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園は、キャラクターの着せ替えをしているだけで時間を忘れられるゲームとなっているでしょう。

自分のお気に入りのキャラクターを見つけて、思う存分着せ替えで楽しんで下さい!

ああ~幸せニャ~。
みんなも一度プレイすればこの感覚が解るはずやで!一回やってみてな!