「Panda Pop」かわいいパンダが目印!シンプルなのに思わず病みつきになってしまうスマホゲーム!

シンプルかつ頭脳プレイ!簡単な操作で白熱の頭脳パズルを楽しめるおすすめスマホゲームです。バブルを3つつなげて消すといったシンプルなルールなので、誰でもすぐになじむことができ、楽しめます。

 

 

 

思わず病み付きになってしまうのが伝わってきそうな実況動画です^^

シンプルかつ病み付きになるおすすめスマホゲーム^^

リバウンドをしたり、コンボなどで大量にバブルが消すこともでき、その時にはすごく大きな爽快感を味わうことができるのです。ステージも全部で250以上あり、遊べるボリュームもすごくたくさん含まれています。

 

爽快感に満ち溢れたときにはこのゲームにハマってしまうことでしょう。どうやったらたくさん消すことができるかを考えながらゲームを進めていくので、頭脳プレイや、うまく狙いを定めることも必要になってきます。

最終的にはバブルに閉じ込められた赤ちゃんパンダを助けてあげることなのですが、それよりもより多くのバブルを消すことに集中しそうな感じもします。たくさんあるステージの中で、どこまで進むことができるのか、全部クリアしたくなるくらいにすごくハマっていくことでしょう。

 

ステージにはいろいろな背景があり、大自然の中で行われるステージのほかにも、マグマの中で行われるステージなんかもあり、背景のバックが変わるたびにステージに対する雰囲気も変わっていくので、すごく新鮮な感じにも思ってしまいます。

バブルの色もすごく綺麗なものばかりなので、見ているだけでも明るい気分になったりします。キャンディみたいなリアルなバブルに思ってしまいます。ステージを進めていく際に、お友達に協力してもらうこともでき、よりいっそう楽しめるようになっているのです。

 

サルによってとらわれている赤ちゃんパンダを助けて、サルを懲らしめることができると、ママとの感動的な再会が待っています。ママとの感動的な再会を見るのもすごく楽しみになってきます。

 

全体的にアニメーションやグラフィック映像などはすごくキュートに仕上がっています。ステージを進めていく楽しさはすごく病みつきになり、達成感や爽快感に満ち溢れていくのです。

 

スペシャル特典やイベントもすごく盛りだくさんに含まれていて、シンプルなゲームの中にも、楽しめる要素はたくさん詰まっているのです。ただつなげて消すだけといったシンプルなものではなく、パンダの赤ちゃんを助けるといったシナリオもついているところはほかのバブルゲームとは違うなと思いました。

 

頭脳プレイや集中力を使うゲームが好きな人にはすごくおすすめのスマホゲームになっています。そして、かわいいものやパンダが大好きな人にも楽しめるほかにも、癒されるのではないかとも思います。

 

フェイスブックにも連動しているので、いろいろな友達の助けをもらってゲームをして楽しんだりすることで、友達ともみんなでゲームを楽しんだりすることもできるので、楽しさも倍増してきます。シンプルなゲームを大勢で盛り上がれるといった楽しみももっています。

 

空いた時間でゲームを楽しむこともでき、暇つぶしにもすごく楽しめます。