「千年の巨神」かわいい千神が大集合!お気に入りの千神を集めて冒険に行こう!

自分の持ちキャラとなるモンスターを強化させたり合成させることによってどんどん強くしていく育成型スマホゲームです。
モンスターを自分好みに育てていくのはハマっちゃいます^^

 

実況動画をどうぞ^^

 

 提供: GAMEMARKET様

 

育成型スマホゲームのハマるポイント!

立ちはだかる敵キャラと闘っていき、物語を進めていくと、拠点のレベルアップやバリエーションが増えてくるので、ゲームがよりいっそう楽しめるものとなるのです。クエストもいろいろあり、クリアしていくたびに達成感に満ち溢れるのではないでしょうか。

 

マップの世界観も大自然をイメージされた感じに思います。緑がたくさんのマップにはすごく平和そうに見えたりもします。ステージクリアをすると、ガチャができるラピスという物がもらえるので、ステージクリアの楽しみも増えてきます。

 

クエストを選択すると始まるアニメーション漫画も楽しんで読むことができます。文字だけで物語が進むわけではないので、よりいっそう物語にも集中することができて楽しいです。
どんどん物語を進めていこうと思えてくるのです。そして、迫力のある物語は見る人をひきつけるようにも感じ、私は大好きです。

 

モンスターが繰り出すことができる必殺技もすごく見所です。
迫力のある必殺技を繰り出すことがすごく楽しくなってくるので、育成にも力が入ります。

 

アイテムはクエストをクリアするともらうことができるので、使い方によっては強くすることもできたりもします。ガチャができるアイテムももらえるのですごくテンションがあがります。

 

そして、がちゃにも通常のがちゃからイベント用のガチャまであるので、がちゃをする楽しみの範囲も広がっていきます。イベントガチャの中にはふなっしーのガチャがあったりと自分の好きなキャラクターのガチャがあるかもしれません。ふなっしーのガチャはすごく人気が高いのではないかと思います。

 

操作はモンスターをタップさせることによって進めていくので、簡単ルールで、初心の人にでも楽しく遊ぶことができます。

 

モンスターを強くすることによって物語を勧めていく楽しみ方や、かわいいモンスターたちを集めて合成したりして強くさせたりする楽しみ方もあります。成長すると、モンスターの見た目もどんどんカッコよく進化していくのでかわいいモンスターを最強のモンスターに育てる楽しみもあります。

 

一人でおすすめスマホゲームを進めていく楽しさのほかにも、友達のモンスターが「援軍」として協力してくれるといった機能もついているのでさらに楽しくおすすめスマホゲームをすることができます。
一人ではなかなか倒すことができない敵でも、友達と協力して倒すことによってより楽しくおすすめスマホゲームを進めることができるようになるのです。

かわいいモンスターがたくさん登場するので、かわいいものが大好きな人にはすごくおすすめです。特に、イベントガチャはすごく楽しみな要素が大きいです。
集めて強くして、物語を勧めながら、時には協力し合ってする楽しみのある育成型スマホゲームです。