「マゼラニカクロニクル」かわいいイラストで爽快なスマホパズルゲームアプリ!

かわいいモンスターたちが大集結した爽快なおすすめパズルゲームになっています。イラストは全体的にかわいらしいタッチに描かれています。

「まぜて」「つなげる」といった楽しいカスタマイズで行われるパズルRPGはおすすめスマホゲームをしていてプレイヤーを虜にしていきます。

公式PVをどうぞ^^

このおすすめスマホゲームのおすすめポイントは?

カスタマイズしたモンスターでルーンをつなげていき、コマンドを発動していきます。学園の仲間やライバルたちと熱いバトルを繰り広げながら、学園最強を目指していく楽しみがあります。やりこみ要素もすごく満載なカスタムパスルスマホRPG爽快感もあり、ハマっていく事でしょう。

パズルを利用してバトルシステムもすごく盛り上がります。ユニークなモンスターたちが勢ぞろいしていてすごく盛り上がります。

 

キャラクターの女の子たちも美少女ぞろいでかわいい女の子たちばかりです。そして、ストーリー設定もすごく面白いです。

 

マゼラニカクロニクルの世界観は幻想的でゲームの臨場感もしっかりと感じることができるようになっています。パズルゲームのバトルはいたってシンプルなもので、基本操作も簡単にできるので、初心者の人にも楽しくゲームをすることができることもこのゲームの魅力につながるのです。

 

モンスターをカスタマイズして、自分だけのオリジナルなもんスターを作ることもでき、パズルを利用したバトルシステムを楽しむことができたりと、楽しめるおすすめポイントはたくさんあり、幅広いユーザーにも大人気のゲームです。

 

事前予約を開始してから10日間農地に4万件以上の予約数を突破するほどの人気があるゲームです。

 

シナリオを進めていく楽しさやパズルゲームをする楽しさまで人によっていろいろなゲームの楽しさを味わうことができるようになっています。

 

モンスターパーツがいろいろあり、無限大の組み合わせを楽しむことができ、組み合わせによって姿やステータスが変化するのです。

 

装着したパーツにはコマンドがあり、バトルで使用したいコマンドを選んでモンスターにセットすることができ、それによってモンスターが強くなったりするので、うまく組み合わせることも大事になってきます。できるだけ多くのルーンをつないでいくことも強力な技を繰り出すカギとなります。

 

キャラクターにはかっこいいドラゴンのモンスターもたくさん出てきたり、美少女キャラも出てきたりと、男性向けなパズルスマホゲームにも感じますが、女性にも十分に楽しむことができるおすすめスマホゲームに仕上がっています。
パズルゲームの要素と、育成ゲームの要素、ミッションを達成してシナリオを進めていく楽しさなど、いろいろな楽しみ方をたくさん味わうことができ、そのほかにもゲームの楽しみ方が豊富にあるところがおすすめポイントとなっているのではないかと思います。
パーツをあわせて強化していくといったシステムもこのゲームの特徴的なところなのではないかと思います。

操作も簡単にできるので、初心者の人にもやさしいところはすごくいいと思いました。