「キャンディークラッシュソーダ」戦略性がカギ!爽快感あふれる頭脳プレイのスマホゲームアプリおすすめ!

シンプルな操作で簡単にパズルスマホゲームができます。爽快感あふれるパズルスマホゲームはスキマ時間を活用して暇つぶしができます。

 

 

 

爽快感を味わえる実況動画です。

 

 提供:マックスむらい様

 

おすすめスマホゲームの爽快感の秘密!?

難易度は全体的に高いほうだと思いますが、ゲームの助けになってくれるアイテムが豊富にそろっていて、繰り返し何度も挑戦してしまうほどにハマってしまいます。戦略の幅を広げ、プレイする人にも頭脳プレイとクリアしたときの達成感や爽快感を大きく与えてくれることでしょう。特に、1度にたくさん消したときや、連鎖して消したときなんかには爽快感は大きなものになるでしょう。

 

各ミッションにはスコア制のものもあれば、条件がついたものまでいろいろと取り揃えているので、難易度は高くても、すごくやりがいを感じるステージが多くあります。ステージをひとつずつクリアしていくことにもすごく楽しみがあり、達成していくたびにテンションはあがっていきます。

 

失敗しても、可能な限り何度でも楽しめます。

 

イラストもすごくかわいらしく、キャンディはすごくリアリティに描かれています。
キャンディのほかにも、チョコレートやカップケーキなど、いろいろな障害物が登場し、どれもすごくおいしそうに見えるのです。ゲームをしていて、お菓子が食べたくなるなんてこともあるかもしれませんね。

 

キャンディを消していきながら大きなスコアを狙うだけでなく、大きなスコアを狙いながらもミッションを達成しなければイケないのです。ミッションをクリアし、スコアも高いものをとることができたときにはすごく感動してしまいます。

 

頭脳プレイなので、たくさん頭を使うことになりますが、それによってミッションが達成されたり、スコアが高くなったときに得る爽快感は大きなものとなり、頭もすっきりするのではないかと思います。

 

キャンディの消し方によっては強力なアイテムが出てきてくれることもあり、使い方によってはミッション達成のために有利なものをなってくれることでしょう。スペシャルキャンディを出すこともゲームを楽しむにはすごく重要なものとなるのです。

 

どうやって消すかによって出てくるスペシャルキャンディの種類が変わるので、全部試してみるのもいいですね。さらにスペシャルキャンディ同士を組み合わせることで、さらに強大な力を発揮して、ミッションクリアに有利に働いてくれるのです。

 

スペシャルキャンディを多く使うことによってスコアも高くなっていきます。そして、爽快感も大きいものになっていくのです。スペシャルキャンディを使い続けることによってゲームをしていくのが楽しくなってきます。

 

かわいいイラストが好きな人や、パズルゲームが大好きな人、戦略性のあるゲームが好きな人にはやっていてすごく夢中になり、ハマっていく事でしょう。そして、全ステージをクリアしていきたくなりますね。

 
全ステージをクリアすることができたときにもさらに大きな達成感が生まれるのではないでしょうか。

フェイスブックにも連動しているので、友達に助けを求めることもできます。