「モンスターマスター」4人の仲間と一緒に同じ敵を倒していこう!

5人同時で行うことができ、マルチプレイ&リアルタイムバトルを楽しむことができるアクションスマホゲームです。簡単操作ド派手アクションに手汗がガンガンに出まくって止まらなくなります。このおすすめアクションスマホゲームが気になる人は要チェックです。

 

 

実況PVをどうぞ^^


 

おすすめアクションスマホゲームのおすすめポイントとは!?

バトルはコマンド式になっていて、戦い方にも「物理」「魔法」「回復」などと使い分けることができるため、戦略性が求められてきます。考えることが大好きな人にはすごくおすすめアクションスマホゲームとなっています。

 
自分だけのモンスターチームを作ることによって自分だけのオリジナルな育成も楽しくことができます。モンスターもかわいいものからかっこいいものまで種類はすごく豊富にそろっているので、どんなモンスターに出会うことができるのかすごく楽しくなってきます。

 

一人ではきっと倒せないと思っている敵がいても、そんなピンチを助けてくれる4人の仲間がいます。5人同時のマルチプレイがリアルタイムで楽しむことができるので、一人では倒せない敵がいたときにはギルドメンバーと一緒に倒すとスムーズに進めることができるのです。バトルには戦略性が必要になってきます。

 
そして、バトルをしてゲットいたモンスターは自分の仲間にすることもできるので、どんなもんスターに出会うことができるのかもすごくワクワクしながら冒険をしていくことができるのです。

 

ギルドメンバーと一緒にクエストを攻略することもできるのです。自分が一人でプレイしていても仲間が乱入して助けてくれることもあるので、仲間の存在がすごく心強いです。戦闘中にはチャットで仲間たちとコミュニケーションをとることもできるので、仲間たちとの交流を深めることもでき、次にゲームをするときにも助けてくれたりとすごく心強い仲間となるのです。

 

旅先でであったモンスターをゲットすることができるのも楽しみのひとつですが、育成や合成をすることによってさらに強くしていくこともできたりとさまざまな楽しみ方をすることができるので、飽きの来ないおすすめアクションスマホゲームになっています。

 
一人でしても楽しくできますが、仲間とともに戦うことができる楽しさもしっかりと味わうことができるようになっているのです。バトル時に発動できるスキルもすごく見ごたえあり、スキルのド派手ともいえる演出にも注目です。自分のプレイヤーがすごくド派手な演出で戦っていると、すごくうれしくなってしまいます。

BGMもすごく爽快で、戦っているのがすごく楽しくなってきます。イラストもBGMもすごくクオリティが高く感じます。臨場感あふれるバトルは、つい時間を忘れてハマってしまうほど楽しいものとなっています。

このアクションスマホゲームで手に汗止まらないワクワク感を体感しませんか?