「リングドリーム」かわいい美少女プロレスラーを育成して楽しもう!

女子プロレスラーをスカウトしてプロにする新感覚育成型スマホゲームです。女の子たちは女子プロレスのイメージのようにごつい感じではなくかわいい美少女がいっぱいです。まさに男のロマンといえると思います。

 

 

公式PVをどうぞ^^

この育成型スマホゲームのおすすめポイントとは!?

お姉さんの色気を持つ女性から、かわいい系の女の子までいろいろな子が登場します。
みんなにはそれぞれにフルボイスがついていて、担当する声優陣もすごく豪華です。
いかにも格闘家といった大柄で強そうな女性ばかりを固めて強くさせるか、見た目重視で育てていくかはマネージャーであるプレイヤーの好みで決めることができます。

 

キャラクターはパワーアップをすると、カードの姿が変わります。どんな姿に変わっていくのかもすごく楽しくなっていきます。そして、そんなカードも含めて、キャラクターカードの種類は全部で800種類以上もの量があるので、すごく楽しくなっていきます。

中にはプロレスをしなさそうな外見の女の子も出てくるので、彼女のギャップにも注目してみてほしいところです。カードの中にはボイスつきのレアカードもついているのですごく魅力的です。

 

バトルの仕方はルーレットを使って行われます。ルーレットのとまった目の攻撃をすることができ、相手がダウンしたところで画面を連打します。操作はそれだけなので、すごくシンプルでわかりやすいです。

初心者の方にも楽しめるように作られているところもおすすめポイントです。ルーレットでのターン制なので、もしかしたら運も多少関係あるようにも思えます。育成して強くなったキャラクターの実力を試すのにも試合は大事になってきます。

 

バトルには、シングルタッチだけでなく、タッグマッチというものをすることもできます。
タッグマッチは、交代のタイミングやスキルの相性などでもゲームの勝敗が決まってくるので、タッグバトルには戦略性も必要になってきます。

 

ジムの設備を整えたり、プロレス団体を設立することもできたり、団体に所属したりすることもできるので、いろいろな楽しみ方を味わうことができるのもこのゲームのおすすめポイントなのです。

 

強敵とのバトルに助っ人を呼んだり、仲間との情報交換などもできたりするのでより幅広く育成型スマホゲームを楽しむことができるのです

 

プロレスファンの人や美少女が好きな人にはすごくおすすめですが、プロレスをまったく知らない人にも楽しむことができる基本無料のゲームに仕上がっています。かっこいい美少女たちが続々と登場するのでいろいろな美少女を見ることができ、楽しくゲームをすることができます。

 

イラストのクオリティもすごく高く、個性的でかわいい美少女それぞれにシナリオもついています。キャラクターたちが織り成すドラマもこのゲームの楽しみの一つとなっています。
大好きなキャラクターとの親密度を上げる楽しみも増えてきます。

 

はやく強くなりたい人には課金をすることも方法のひとつとなりますが、気長に楽しんでいきたいという人には無課金でも十分に楽しめることができます。