『属魂少女』愛でる喜びを噛みしめ夢をかなえるきせかえゲーム!

自分の使い魔となる美少女をカスタマイズしつつコミュニケーションを取る育成型コミュニケーションゲームです。自分の好みの美少女を自分の好きなようにカスタマイズするというまさに願望といってもいい夢がこのおすすめスマホゲームで叶います。特に寝る前に利用すると捗るおすすめスマホゲームです。

美少女が自分の好みに代わっていく姿をご覧あれ!

 

 

使い魔となる美少女を自分好みにカスタマイズせよ!

カスタム内容は美少女に使える衣装や髪型といった部分で、課金要素はありますがゲームを続ければ無課金でも楽しめる素材がたくさん集まりますので、どうしても欲しい衣装という場合でない限りは無課金でも十分に楽しめるゲーム性になっています。課金で解決と言うよりは、それよりもたくさんのアイテムを使い自分の妄想を最大限に発揮させる事に時間を費やす事になるので、あまりあおられることもなく楽しめるおすすめスマホゲームです。

 

カスタマイズするために素材集めに探索するという項目が付いているので一般的なソーシャルゲーと同じになっています。チュートリアルには豊満なバストなキャラが出迎えてくれるので詳しくは彼女の手ほどきがあるので、すんなりとゲームの世界を楽しむことが出来ます。

 

バトルなどと思いきやこのおすすめスマホゲームは話をしたりデートに食事といったコミュニケーションが育成要素となっています。注意しなければいけないのが、キャラ属性によってしゃべり方が変化することです。攻略情報はこの辺りをチェックレベルしておくことが大切です。間違えると好きではない子に変化しますので注意が必要です。コーディネートに必要なのはアップなのですが探索で貯める事になるので適度に行かなければいけません。

 

 

日々にコーディネートに必要なレベルを上げつつ、このゲームでのオリジナルキャラを作れるという最大限の特徴を活かすために行うことは、自分の好きなアニメキャラクターを再現するということです。目や肌の色の変更も可能なので、あのキャラクターをメイドや体操着姿にするといった楽しみ方をするのが理想的です。割烹着といった和を狙った衣装もあるので、好きなキャラがいればまずは顔作りから始めるのがポイントです。

 

 

見た目に加えて性格としゃべりが追加されるので、日々の試行錯誤が大切になっていきます。作るためによく見るということは新しい発見が生まれ思いもよらない魅力を見つけることが出来ます。パソコンでもプレイでき大画面で堪能できるのも良い点ですし、しっかりと運営側の新機能を追加してくれるので、日々の努力と願望を実現できるおすすめスマホゲームになっています。

 

 

美少女が好きならプレイするとハマる事間違いないおすすめスマホゲームです。キセカエジャンルは女性向けが多いのですが、男性に主眼を置いた新しいゲームとして登場しました。それだけにハマれる要素が多く美少女を育成するという過程でも十分に楽しむことが出来ます。