『新章イケメン大奥禁じられた恋』イケメンだらけの大奥を20代女性の生体験談レビュー!

乙女スマホゲームを紹介するなら、やっぱり女性に紹介していただきたい!ってことで、20代女性にレビューしていただきました!

気になる方は、記事の続きを読み進めてください。^^

 

 

公式PVをどうぞ^^

 

20代前半女性の生レビュー!

スマホやiPad類で気軽にできる、App Storeで無料ダウンロードできるおすすめスマホゲームの体験談を語っていこうと思います。まずは自己紹介です。私は20代後半の女性です。今までアクション等のスマホゲームが好きでプレステ等のゲーム機でよく遊んでいましたが、当時から長編で物語など話が長くなりそうなおすすめスマホゲームは苦手でなかなか手を付けずにいました。

 

特にRPG等よりも、短い時間で勝負が決まるスマホゲームが好きでしたので一般に言われている乙女スマホゲーム等には全く関心はありませんでした。二次元の彼氏には関心がないし、実際に私には彼氏がいましたので絶対に二次元には恋しないと思っていました。
ところがある日、女友達とスマホゲーム中に会話していたところ乙女スマホゲームってどんな感じなの?という会話になりました。私は今まで経験したことがなかった為、話についていけませんでした。それなら、一度で良いからやってみようと決めました。

 

App Storeで無料ダウンロードできる乙女スマホゲームを探していたところ、レビュー数が多くコメントも面白く書いていた口コミを見て、イケメン大奥というおすすめスマホゲームをしてみようと思いダウンロードしました。理由は、自分は絶対に課金しないし二次元の彼氏を好きにならないという自信があり、自分を試してみたくなったからです。それぞれのキャラクターは特にタイプがいませんでしたが、設定の江戸時代に現代と離れた環境や男女逆転大奥のように女性一人と複数の男性という夢の様な設定に憧れていたのもダウンロードした理由の一つでした。

 

実際にダウンロードする際は、なるべくレビュー等の口コミを調べると良いかもしれません。このおすすめスマホゲームにはお友達紹介制度があり、私はレビューに書かれていた方のコー ドを使い最初に使用したのでお友達紹介特典を使うことが出来ました。始めの段階で興味のあるキャラクターがいなくても徐々に好きになっていく自分に逢えるという不思議な体験が出来ました。キャラクターの種類が多く、特に課金しなくても毎日ログインしたりお友達を沢山作って挨拶や一言お手紙を書けばゲームをスムーズに進めることが出来ます。

 

時々イベント等もあるのでその時にイベント仲間と協力して好きな服やお部屋の飾り、ミニキャラ等をゲットしていくのも良いと思います。自分の誕生日を登録すれば祝ってもらうことも出来ますし、大好きなキャラクターと一緒の思い出画像を集めたり、恋文箱にはシナリオを進めているキャラクターから恋文が届いたりして恋人気分が味わえます。連続ログイン特典以外には継続特典等もあり、もし課金して物語を進めていく時も色々なデザインの服など種類もありきれいな着物を羽織ることも出来ます。

 

イケメン大奥を初めた時は20代後半にして乙女スマホゲームに夢中になってしまった自分が恥ずかしかったのですが、ゲーム上のお友達の中には主婦の方も多く年齢に関係なく楽しめるおすすめスマホゲームだと思いました。また、〇〇(キャラクター名)様カッコイイです等のコメントを書かれる方も多く二次元のキャラクターに様で呼ぶ方も多く初めは慣れませんでしたが、好きなキャラクターが出来るとこれも普通の事のように感じてきました。

 

最近では、自分の彼氏も〇〇様みたいにもっとロマンチックな事してくれないかなという悩みが出てきてしまい第二の彼氏のように好きになってきました。イケメン大奥には、新章イケメン大奥やイケメン大奥ドラマCD(YouTubeで一部視聴できます)などもあり続編でも楽しく遊べると思います。